できるだけキラキラしてたい、毎日のこと。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
異色メンでの31。

昨日の日記*

昨日は部活が早く終わったので、
友達4人とサーティーワンへ行ってきました^^

31%offって素晴らしいねいー
レギュラーダブルでナッツトゥーユーとチョコクッキードを食べました (・-・*)
太る太るww
と言いながら、いっぱい歩いたのでちゃらってことで、ね。笑


歩きながら恋バナに花を咲かせました。うん、やっぱりね。
中3にもなるとみんなそれなりに経験あるねんなーと、ちょっとほっとしましたよ。
こういう恋バナはなんか新鮮やったw
ついでに妄想トークも炸裂。w

なかなか異色なメンツやったけど、
あの盛り上がりはすごかったし!!!
超楽しかった!!!


ゴールデンウィークは部活ばっかで
遊びになんていかれへんなーって思ってたけど、
これで結構気分転換になりました(*´∀`)

次に遊べるのは中間テストの後かー・・・orz
days. comments(1) trackbacks(0)
どっぷり部活3days。
 
そういえば、ゴールデンウィークなんだよねえ。
どっちかっていうと普段の平日よりしんどいぞー;;

この3連休は
午前練・合同練・一日練。でした。
このハードスケジュール、どうよ(´ ▽`).。
5日と7日本番やからまあ当たり前なんやろうけど・・・疲れたorz

特に今日は、昨日の疲れが残ってもうへとへと。
昨日はなんか疲れてんのに寝られへんかったし・・・!!

で、この3日間欠席率の高いこと高いこと。
合奏とかすっかすかやー。
先生がぽろっと、
「こんなに抜けてばっかりじゃ合奏の意味ないやん・・・」
って言ってました。確かに。

あーーそれにしても疲れたーー
明日学校とか信じられへん。笑
現実逃避したい、切実に。笑


明日は一年生来るねんなあ。
お願いやから適性テストしてとか先生言わんといて欲しい。
ほんまに、切実に(ノД`)・゜・。

なんか、いっぱいいっぱいだーよ。

days. comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |